

いよいよ。

どうもいらっしゃいませ。
これからの更新はこちらになりまっす。

リンクとかまだ全く移してないけど・・・。まぁ、時間を見つけてやろう。

ちなみにタイトルも

ぐっちーの『私的』空間PLUS

になります。

あえてPLUSを付け加えたのは

昔があるから今がある。
過去の悲劇を繰り返さないよに、忘れないように。

でも・・・新たに生まれ変わってゆこう。
という思いから。

うーん、まぁ単なる思いつきなんだけどね。音がよいし。PLUSって。

ではでは、これからもどうかよろしく。

これからは

ただいま、色々設定中。

多分、これからはこちらでの更新になる・・・かな。

夢幻想〜

このブログは浪人生ぐっちーの日々の所感をつづるブログであり
勉強の話題も多々出てきますが
基本的に「受験生ブログ」と称される部類のものとは違うものとして認識しております。

ちなみに今は「京都大学 工学部 物理工学科」を第一志望としていますが
現役時代は「東北大学 工学部 機械知能航空工学科」を前後期と受けて敗退しております。
ちなみに、滑り止めだったはずの「東京理科大学 理工学部 機械工学科」も落ちてます。深刻な実力不足です。

今は名古屋の河合塾に通っています。

思っていることをそのまま文面に表すので、読んでいて不快になることが多々あるかもしれません。
まぁ・・・大目に見てください(苦笑)

それと、平日は忙しいので、更新は休日のみになると思います(たまに平日も更新するかもしれません)。だから気長にお待ちください・・・。


最後に、直接このブログに来られた人のために
前のブログのリンクも貼っておきます。
ぐっちーの「私的」空間


■■■2015/3/7 情報更新■■■

上の紹介を書いたのち、本人は京大の入試に臨み、自分の実力をはるかに超えた数学の問題に撃沈することによって、早稲田大学へと進んだのであった。いろいろと考えた末、学部は土木とした。学部を4年で卒業し、大学院の修士課程に進んだ。専門は風景学で、世界一素敵な学問を選んだと思っている。無事に修論を書き上げ、大学を出た。大学の6年間は、自分が想像していたよりもずっと面白く、苦しく、そして自堕落であった。今は、技術屋見習いとして働いている。