スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

テイルズオブレジェンディア 全員レベル40

高校野球、佐賀北と宇治山田の勝負は引き分けだったらしいですね。最後まで見たかったんですけど、ちょっとお出かけしていたので見れませんでした。

さて、また完全に生活リズムが狂いました。とりあえず、今が晩ご飯の時間です。さっきちょうど、チャーハンを作って食べたところです。飲み物はピるクルですwピルクル美味いですよね。味はマミーに近い感じかもしれません。大好きなんですよねぇ。

最近、甘いものが食べたくなります。体がエネルギィを欲しているんでしょうか。昨日は久しぶりに、明治ブルガリアヨーグルト500グラムを10分ほどで完食wヨーグルトは美味いです。本当に美味いです。プレーンな状態で全然OKです。でかい容器からそのままいただきます。ブルガリアは砂糖がついているので、それを軽くまぶしながら食べます。


あ、お出かけというのはメガネのお金を早稲田の生協に払いに行くためです。ライフセンターだったかな。本キャンの。生協で払うと5%の割引がつくとかなんとかで…。あぁ僕の3万。。

で、本キャン(西早稲田キャンパス。一番でかいとこ)に行ったんですが…17号館(生協のあるとこ)がわからない。全然わからない。広いっすわ…本キャン。理工系の人にはほとんどなじみが無いキャンパスですからねー。地図を片手におろおろと巡っておりました。周りの人には、高校生に見えたかもしれません(ま、見えないか。風貌からして。いや僕はまだわかーい!)。ちなみにうちのサークルの人はほぼ文系なんですが、たいていの人が理工キャンパスに来た事が無いという…というかどこ?というか、そんなものあるの?というカンジでした。うぬぬぬ…。

まぁそれから、ブックオフに寄ったりして帰宅。げんしけんの第3巻を買いました。100円でしたし。それにしても東京のブックオフは、100円コーナーには有名作家の本が全然無いですなぁ。森博嗣でも村上春樹でも全然ない。あっても状態がめちゃくちゃ悪い…。三重なら普通に買えましたけどねぇ。ノベルズ版『四季 春』『四季 夏』『四季 秋』『四季 冬』は全て100円でした。その他色々。欲しいものは大体100円であったはずでしたけど…。東京は本の需要が多いのかしら。。。


さてさて、リズムを直すためにもう寝ます。。。

スポンサーサイト

コメント

テンペストマジオススメ(^ω^)

  • (^ω^)
  • 2007/08/16 02:58

御無沙汰です!7年間、返信しなくて申し訳ない。テンペストしょうち!

  • ぐっちー
  • 2014/09/24 10:36