…購入にゃ

5日の昼過ぎから大学で、新しく研究室に入ってきた方への研究室の説明や自己紹介、また、役職決めや今後の研究室活動についての方針決定の会議。終了後、秋葉原に行って、PC版「シュタインズゲート」を買う。7000円。ついに買ってしまった…買おうかどうか考えから2日での購入。ついでに、主人公たちのラボモデルとなったビルを拝んでくる。聖地巡礼でしょうか。

その深夜から始めて、寝たり食べたりゲームをしたりで、今日の朝、20時間ほどでまゆりENDにたどり着く。TRUE ENDは見れず。攻略サイトを少し見ると、到達条件はかなり多いらしい。これは参照しながら出ないと、自分の実力不足から言って絶対に到達できない。

とても面白かった。うんうん。

今日は、特に予定は無いので、このままゲームを続行して一気にTRUE ENDを見るか、大学の図書館や研究室に行き、課せられた使命「世界中の新都市構想」を調べるか…迷う。いや、迷ってなんかいられない。答えは一つだ!少し寝て大学へ…


コメント

おおう。おもしろそうですな。くるすちゃんいい。

  • reo
  • 2011/04/08 01:21

まゆしぃ☆たんも良いですよー。花澤狂になる理由も分かります。
もうすぐ全部のENDを見終わります。

  • ぐっちー
  • 2011/04/11 08:31